こんばんわ、蒼也です。

さて、もはや諦めかけていた渋谷のキャバ嬢ですが、しばらく放置しているとメールがやってきた。キャバ嬢必殺の営業メールかと一瞬身構えたが、どうやら店を移ったとの連絡メールのようです。値段も安くなったから来て?とメールには書いてあります。って、営業メールじゃん!!

でもまあ、値段が安くなったんならふたたび戦いの場に足を運ぶのも悪くない。ってか、ここで諦めたらキャバ将軍の名がすたるぜ、倒れるなら前のめり。


そんなわけで、新しい店へと足を運ぶことにしたのです。でも相変わらず仕事が忙しいとおっしゃります。実際いつ行っても出勤してる。これは忙しいのはホントのようだぜ。


「いま前の店が辞められなくて、でも今月いっぱいでなんとか辞めさせてもらうから、来月になったらもうちょっと休み取れるようにする?」


ほほう、ってことは、来月が勝負ってことじゃないですか。

ようし、待ってろよ、来月必ず落としてみせるぜ。そう心に誓いつつ、今日も金を払うのでした。

コメント

コメントのテストをしてみたり。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


