こんばんわんこそば。蒼也です。

ごめん、放置しすぎた。放置しすぎて、なんかトップに広告とか出てるし。

いやさ、こことギャル男日記との切り分けに悩んでいたんですよ。つくったはいいものの。
だってさ、キャバクラネタとかギャル男日記に書けるじゃん。書けちゃうじゃんじゃんじゃん。あそこテーマとか特にねーし、オールマイティすぎだし。

だから、ギャル男日記ではキャバクラでこんなことあったよー、みたいな面白い記事を書くことにして、こっちではもうちょっと本格的にキャバ嬢攻略について考察と実践を行うことにしました。


たぶんギャル男日記のほうだとキャバクラ大好きーみたいなユーザー少なそうだし。


というわけで、今日からちゃんと定期的に更新します。更新しますって宣言しても、現在ほとんど読者はいませんがww

ちょ、誰に宣言してるんだ、俺はwww


なんか悲しくなってきた。
こっちも盛り上げられるよう頑張ってやるぜ。

じゃ、また。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


