三国無双オンラインで他のプレイヤーにフルボッコされます。こんばんわ、蒼也です。

そんなわけで、お気に入りのキャバ嬢に辞められてしまい、連絡もつかず、失意の中にいる俺でしたが、クリスマスも過ぎ、年末まっ盛りに突入していました。


忘年会だー。


そう、今年の忘年会はみんな(2人)でキャバクラ行くぞー、初回料金でハシゴだー、みたいな野望を立てていたんです。目当てのキャバ嬢はもういないが、代わりのキャバ嬢なんていくらでもいるぜ、打ち終わった銃弾は補充していくものなのさ。

そして僕らはふたたび歌舞伎町の地へと降り立ったのでした。

降り立った時にはなぜか、うちの会社と関係やつらが2人も増えとった。

さあ、今日はフリーだぜ、いろんなかわいい女の子が入れ替わり立ち替わり俺の席へと訪れるっていう寸法だ。それは例えて言うならバイキング。レベル高い女の子のバイキングだ。食えないけど。


まずはいつものお店からスタート。

今日は3件は回るつもりだから、この店にいられるのは1時間。この店だけ初回じゃないから料金が高いんですよね、まあ仕方がない。

そんなこんなで突入した俺ら。とりあえずぽけーと待っていると、めっちゃかわいくてノリよさそうなキャバ嬢がやってきました。んー、ギャルのリーダーって感じです。好きだ。

声があんま好みじゃないけど、顔がいいからお兄さん許しちゃいます。うへへへへ。とか思ってたら、開始2分で呼ばれてどこかへ行ってしまいました。


なにしに来たんだ!!!!!!!!!?


しかし、しかしだよ。俺の元へは次から次へとかわいいキャバ嬢がやってくるではないか。しかも、サイトにも載ってる有名クラスばっかり。なにこのハーレム状態。パラダイスすぎる。食えないけど。

さて、もうすぐ一時間になるぞ、そろそろチェックにしなくては。

一緒に来た友達に目でサインを送ります。






だ、だめだ、友達の目が逝ってる!!!!!!!!!!!!!!



もうちょっと居ましょうって目になっとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もうどうしようもありません。友達がトイレに行ったのを追いかけて、どうですかと直接尋ねてみます。




「もうちょっと居ましょう・・・」




ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

意思弱っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しょうがないのでもうちょっと居ました。

てか、2時間半くらいいた。おかげで3件回るつもりが、この1件で終了です。



さて、この日、なんだかんだで5・6人のキャバ嬢とお会いすることができました。その後、その中から何人かピックアップしてメールを送ることになるんですが、そこから物語が始まるのです。心温まるハートフルストーリー。俺のキャバクラでの伝説の幕開けです。(予定

 | BLOG TOP | 


