こんばんわ、キャバ将軍蒼也タソです。きも。

そんなわけで、渋谷のキャバ嬢とディズニーに行く約束を取り付けたワケだけれども。しかも向こうはかなり乗り気じゃねーか、っていう展開なんだけれども。そこは相手はキャバ嬢である、実際に実現してからじゃないと安心するのは早いワケなのです。


そしてノラリクラリと時間は過ぎ、いよいよディズニーの1週間前。


キャバ嬢からメールが来た。


約束の1週間前のメール。俺の脳裏に悪い予感がよぎるぜ。






大変な思い違いをしていて、実はその日、親友の誕生日だった、とそのメールには記されていた。





あほかああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず、じゃあ日を変えるかという提案を持っていく俺だが、この展開はおそらく「行けない」という結果になる流れ。まあいきなりディズニーってのもハードル高かったし、まずは外で遊ぶっていう比較的低めのハードルから攻略していくっきゃないです。うーむ、先行き不安だな、だが、この経験は決して無駄にはしないぜ。


次回は、楽園・歌舞伎町編だ。

 | BLOG TOP | 


